[WWE] ダニエル・ブライアンはレッスルマニア34で試合復帰できるのか?

レッスルマニア34でブライアンは試合をするのか? しないのか? ブライアンの復帰状況はどうなっているのか?


青空プロレスNEWS 2018.2.12
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

2016年2月に選手として引退したダニエル・ブライアン。その後選手ではなくスマックダウンLIVEのGMとして番組に復帰しました。しかしブライアンは個人で脳の検査を行い選手として復帰を目指しています。
しかしビンス・マクマホンは、ブライアンに引退を勧めたジョセフ・マルーン医師が復帰許可を出さない限り、ブライアンを復帰させるつもりはありません。そこでビンスはブライアンにシェイン・マクマホンと組んでレッスルマニア34に出場する事を提案しました。しかしそれは90%シェインが試合をするというもので、ブライアンは拒否してしまったという話があります。そしてブライアンは、レッスルマニア当日にレッスルマニアAXXESSでサイン会を行う事が明らかに。レッスルマニア当日にレッスルマニアAXXESSに津城するという事は、通常レッスルマニアに登場しない事を意味します。

しかしその後、レッスルマニア当日にレッスルマニアAXXESSからブライアンの名前が消されました。これでブライアンがレッスルマニア34で試合をするかもしれないとの憶測に繋がりましたが、XFL復活を最初に報じたブラッド・シェパードによると、今のところブライアンに復帰許可が出たという証拠は無いそうです。

現在スマックダウンLIVEでは、ケビン・オーエンズ&サミ・ゼインを解雇しようとするシェイン。そして2人を守ろうとするブライアンという構図で2人の確執があります。もしブライアンが最小限の衝突で復帰という条件を受け入れたならば、レッスルマニア34で試合をするかもしれません。
しかしブライアンは純粋に選手として復帰しようとしています。ブライアンの現在の契約は9月下旬で終了しますが、もしWWEで完全に選手として復帰ができないのであれば、ブライアンはWWEとの契約を更新しない可能性が高そうです。

ちなみにブライアンは、もしレッスルマニア34で試合ができないのなら、それはWWEで2度と試合ができないという事だろうと話しています。当然試合ができないのであれば、契約期間終了時にそのまま退団する可能性が高いという事を示唆しています。

(情報:Bodyslam.net)