[WWE関連の噂] ゴールドバーグがレッスルマニア34で試合?、アンダーテイカーはもうちょっと続くのか?、他

2月12日の噂まとめ。今年のWWE殿堂入りが発表されたゴールドバーグ、しかしレッスルマニア34で試合に出場するかもしれません。そして昨年引退を示唆していたアンダーテイカーですが、アンダーテイカーはもうちょっと続くかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.2.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今年のレッスルマニア34のアンドレ杯バトルロイヤルは、HBOでアンドレ・ザvジャイアントのドキュメンタリーが放送されるのに合わせて、例年より盛大に行うかもしれないとの情報がありました。英国タブロイド紙サンによると、WWEは今年のWWE殿堂入りが発表されたゴールドバーグをアンドレ杯バトルロイヤルに出場させることを検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場中のサモア・ジョーは、当初3月後半には復帰すると思われていました。しかしジョーは直近のハウスショーの出場予定選手から名前が消され、5月のヨーロッパ・ツアーから参加することになっています。もしかしたらジョーの復帰はレッスルマニア34に間に合わないのかもしれませんが、今のところ念のための措置だと思われます。

ーーーーーーーーーー

最近肩の手術を受けたタミーナは、復帰まで6〜8ヶ月かかるそうです。

ーーーーーーーーーー

何か問題がありそうだったブッカーTとコーリー・グレイブスですが、結局は何もありませんでした。ただファンとメディアをからかって遊んでいただけのようです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア34でジョン・シナと対戦する事が噂されているアンダーテイカー。昨年のレッスルマニア33では引退を示唆していましたが、もしかしたらシナとの対戦がアンダーテイカーのラストマッチでは無いかもしれません。

ーーーーーーーーーー

アスカはレッスルマニア34の後、スマックダウンLIVEに移籍するかもしれません。代わりにシャーロットがRAWに戻って、いずれロンダ・ラウジーと対戦する事になると思われます。ちなみにアスカも今年後半に、ラウジーと対戦するという噂があります。そしてアスカの連勝記録はそこでストップするそうです。

(情報:Cageside Seats)


アンダーテイカー、ゴールドバーグ、ジョン・シナ、そしてブロック・レスナーが一堂に揃うのはレッスルマニア34が最後かな?