[WWE関連の噂] 何故ロンダ・ラウジーがエリミネーション・チェンバーPPVに登場するのか?、元インパクト・レスリングの選手がWWEと契約、他

2月15日の噂まとめ。エリミネーション・チェンバーPPVでRAWと契約する事になったロンダ・ラウジーだが、一体どんな狙いがあるのか? そして元インパクト・レスリングの選手がWWEと契約したようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.2.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロンダ・ラウジーが2月25日(日)のエリミネーション・チェンバーPPVでRAWと契約する事になりましたが、どうやらエリミネーション・チェンバーPPVのチケット販売が低調だったので行われる事になったようです。

ーーーーーーーーーー

元インパクト・レスリングのマハーバリ・シェラがWWEとデベロップメント契約した事が正式発表されました。シェラはインド・パンジャブ出身の元ボディビルダーでもあります。

ーーーーーーーーーー

結局怪我で長期欠場となり、レッスルマニア34も出場できない事になってしまったジェイソン・ジョーダン。当初ジョーダンはレッスルマニア34でタッグパートナーだったセス・ロリンズと対戦する事が計画されていたそうです。もしかしたらロリンズはフィン・ベイラーと対戦する事もあるかもしれませんが、それはまだ確認できていないとのこと。(※もしくはカート・アングルかもしれないが、どちらにしてもまだ確認できてはいないそうです。)

ーーーーーーーーーー

5月6日のバックラッシュPPVから、PPVは全てRAWとスマックダウンLIVEの共同開催になるかもしれないとの噂がありました。もしそうなった場合、WWEは女子王座戦とタッグ王座戦はどちらかのブランドのみとなるようです。またWWE王座戦とユニバーサル王座戦もどちらかのみとなるようで、通常回の方で王座戦が行われる事が増えるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)