[WWE] 再契約したザ・ミズの気になる年俸は?、マイク・ケネリスがもうすぐ番組に復帰?

年俸150万ドルでWWEと再契約したとの噂のあるドルフ・ジグラー、一方最近再契約したミズはどれくらいなのか?、そして最近見なくなったマイク・ケネリスは復帰に向けて準備中。


青空プロレスNEWS 2018.2.17
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

昨年7月のバトルグラウンドPPVでサミ・ゼインに敗れてから、ほとんど登場する事が無くなってしまったマイク・ケネリス。その間に妻のマリア・ケネリスは妊娠しましたが、マイクはレッスルマニア34の後のスマックダウンLIVEに戻って来るそうです。
実は当初マイクはレスラーとしての体が出来上がっていないとの不満があったそうです。そして出場していない間、マイクはかなり体を鍛えています。

ーーーーーーーーーー

WWEと新たに4年契約にサインしたミズの年俸は100万ドル(約1億600万円)だそうです。(※年俸なので1年分のお給料です。)
また最近WWEと新たに2年契約したドルフ・ジグラーですが、ジグラーがミズよりも年俸が50万ドルも高い150万ドルというのは、間違っているとの情報もあります。

(情報:The Dirty Sheets)