[WWE関連の噂] レッスルマニア34でパイロが復活?、PPV共同開催により放送時間が増える、他

2月19日の噂まとめ。パイロが経費削減により無くなってしまいましたが、レッスルマニア34で復活するかもしれないそうです。そしてPPVがRAWとスマックダウンLIVEの合同開催になるので、放送時間も変わる可能性があるとか。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.2.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ドキュメンタリー映画監督のジョン・ブラボは、元ステロイドのディーラーのリチャード・ロドリゲスにインタビューして、ロマン・レインズにステロイド購入疑惑があると報じました。そのブラボは、WWEのドラッグポリシーに抜け道がある事を証明する証拠があると主張しているようです。
今のところレインズはエリミネーション・チェンバー戦に勝利して、レッスルマニア34でブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦する事になっています。

ーーーーーーーーーー

PPVがRAWとスマックダウンLIVEの合同開催となる事で、今までの3時間から4時間に拡大し、4大PPVは4時間から5時間に拡大するのではないかとの憶測があるそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは経費削減の一環としてパイロを止めました。しかしWWEはステージセットのデザイナーを以前から変えずに、近年ではずっと同じジェイソン・ロビンソンという人物を使い続けているとか。そして現在計画されているレッスルマニア34のステージデザインでは、パイロを復活させる可能性があるそうです。
さらに来年のロイヤルランブルPPVが屋外球場のチェイス・フィールドで行われるので、同様にパイロが使用される可能性があるとのこと。

ーーーーーーーーーー

インパクト・レスリングの元ガンナーこと現NXTスターのチャド・レイル、そしてウェスリー・ブレイクとスティーブ・カトラー、レイシー・エバンスの4人はどうやら新しいグループを結成したようです。

(情報:Cageside Seats)


リチャード・ロドリゲスは人間用以外のモノも扱っていて、どうやらそれがドラッグ・ポリシーの抜け道になっていたってことか?