[WWE関連の噂] 続ロマン・レインズのステロイド購入疑惑、ブラウン・ストローマンの立ち位置、他

2月23日の噂まとめ。ステロイド購入疑惑のあるロマン・レインズ、その続編がもうすぐ公開されるようですが、最悪の場合レッスルマニア34に影響するかもしれません。そしてそれはブラウン・ストローマンにも影響するかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.2.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

通常PPVの勝敗はPPV前の金曜日に最終決定となるそうです。次のエリミネーション・チェンバーPPVの勝敗は、レッスルマニア34のメインイベントのカードを決定する事を意味しますが、WWEは現在その事について若干の懸念があるようです。
それはロマン・レインズのステロイド・スキャンダルが、再び再燃する事を懸念しているからです。以前レインズのステロイド・スキャンダルを報じたドキュメンタリー監督のジョン・ブラボは、レインズがステロイド・ディーラーの顧客であったという新たな証拠を発表すると告知しています。その内容次第では、男子エリミネーション・チェンバー戦で、ブラウン・ストローマンがレインズを敗退させるかもしれません。ただし、そうなる可能性は今のところかなり低いようです。

ーーーーーーーーーー

そしてステロイド・ディーラーのリチャード・ロドリゲスの顧客には、すでに退団した選手を含め15人のWWEの選手がいたと、ジョン・ブラボは主張しているとか。

ーーーーーーーーーー

ブラウン・ストローマンは、レッスルマニア34で、ザ・ミズのIC王座に挑戦するかもしれません。以前ストローマンは、ロンダ・ラウジーのパートナーとして、トリプルH&ステファニー・マクマホンとミックスドマッチで対戦するとの話もありました。

ーーーーーーーーーー

3月11日のファストレーンPPVで、ボビー・ルードのUS王座にランディ・オートンが挑戦しますが、もしかしたらジンダー・マハルが加わって3WAY戦になるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


2016年6月に謹慎処分となったレインズですが、問題のリチャード・ロドリゲスから買ったのはその後の事かもしれない。またロリンズがレインズの代わりにレッスルマニアで勝利する事になったりするかな?