[WWE関連の噂] 紫雷イオはまだWWEとの契約を諦めていない?、レスラーとして復帰したケイトリンはWWEに復帰するか?、他

2月24日の噂まとめ。メディカル・テストをパスできなかった事で、WWEとの契約に至らなかった紫雷イオ。しかしまだ諦めてはいないようです。そしてレスラーとして復帰したケイトリンだが、WWE復帰はあるのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.2.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、ロンダ・ラウジーは今週からWWEパフォーマンスセンターとスタンフォードにいるそうです。と言うことで、WWEでスタートする準備中とのこと。スタンフォードにはWWEの本社があります。
ただし今のところラウジーはレッスルマニア34まで試合をする予定は無いです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア34の後、AJスタイルズがRAWに移籍するのではないかとの憶測がかなりあるそうです。

ーーーーーーーーーー

3月11日のスマックダウンLIVEのファストレーンPPVに登場する事が宣伝されているジョン・シナですが、もしかしたら試合をするかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEのメディカル・テストをパスできなかった事で、WWEと契約に至らなかったとの話がある紫雷イオ。レスリング・オブザーバーによると、現在紫雷イオはWWEのメディカル・テストをパスするために、問題箇所の治療に取り組んでいるそうです。と言う事で紫雷イオは、ROHの初代ウィメン・オブ・オナー決定トーナメントに出場していないとか。

ーーーーーーーーーー

レスラーとして復帰したケイトリンだが、PWInsiderによると、今のところWWEはケイトリンと再契約する予定は無いそうです。もしかしたらケイトリンはインディ・シーンで試合をする事が目的かもしれないとのこと。

(情報:Cageside Seats)