[WWE関連の噂] ロマン・レインズのステロイド問題が急展開、NXT選手が解雇された理由

今までロマン・レインズのステロイド問題報じてきたジョン・ブラボですが、ここにきて急展開発言をしだしました。一体何があったのか? そして先日NXT選手が解雇されたが、この解雇にはどんな理由があったのか?


青空プロレスNEWS 2018.3.11
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

3月8日(木)にNXTスターのアビー・レイス(キンバー・リー)とセイジ・ベケット(ロージー・ロッタラブ&アンドレア・マザー)の2人が解雇されました。PWInsiderによると、2人は解雇されるような問題は抱えていなかったそうです。しかし現在育成選手を含めNXTの選手が多くなり、まだ獲得しようとしている選手も多くいる為に、一定期間伸びしろの無さそうなままの選手は解雇され傾向にあるとのこと。

ーーーーーーーーーー

元ステロイド・ディーラーのインタビューからロマン・レインズのステロイド問題を報じてきたジョン・ブラボですが、何とここにきてブラボはロマン・レインズじゃなくて実は以前WWEで活躍したルーサー・レインズだったかもしれないと言いだしました。
もしかしたらWWEから何かしらの圧力でもあったのか? と疑っている人もいますが、もうどうなるか分かりません。

(情報:Ringside News)


やっぱり自分より大きな存在に対しては、人間誰でもが無力なんですね……。最近そんな場面をよく見る。