[WWE] RAW次回予告(3月26日放送):アンダーテイカーにつながるか? ジョン・シナvs.ケイン!

次回3月26日(月)オハイオ州クリーブランドから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2018.3.23
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間3月26日(月)クリーブランドから放送のRAWは、先週アンダーテイカーに対戦要求をしたジョン・シナだが、シナの前に現れたのは弟のケイン!そして2人は対決することに!シナのロード・トゥ・レッスルマニアはどうなってしまうのか?
※日本時間では、3月27日(火)午前9時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■アンダーテイカーにレッスルマニア34で対戦しろと要求するジョン・シナ。いつまでも返事をしないアンダーテイカーを “臆病者” とののしるシナだが、テイカーの代わりに出てきた弟のケインにチョークスラムされてしまう。そして次回のRAWでシナとケインは対決するが、一体ケインは何の目的でシナの前に現れたのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWで、ウォークン・マット・ハーディとブレイ・ワイアットのアルティメット・デリーションが行われ、マットがワイアットを再生の泉に落として勝利。その後ワイアット・ファミリーの情報は無いが、勝利したマットのロード・トゥ・レッスルマニアはどうなるのか?

ーーーーーーーーーー

■1人でRAWタッグ王座挑戦を決めたブラウン・ストローマンだが、GMのカート・アングルはストローマンにパートナーを見つける事を要求。もし見つけられなければRAWタッグ王座に挑戦できないストローマンだが、パートナーを見つける事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週放送していないところでロンダ・ラウジーにボコられたデイナ・ブルック。ラウジーは現在レッスルマニア34に向けてトレーニング中だが、ラウジーのパートナーのカート・アングルの準備は大丈夫か?

ーーーーーーーーーー

■謹慎処分中にもかかわらずRAAWの会場に現れたロマン・レインズ、しかし2回のドタキャンを挟んでようやく現れたブロック・レスナーに襲われてしまう。その後レインズは病院に運ばれてしまったが、容態に関してはまだ明らかになっていない。コンディションに不安の残るレインズだが、レッスルマニア34のレスナー戦にチャンスは残されているのか?

ーーーーーーーーーー

■ナイア・ジャックスを利用していた事がバレてしまったアレクサ・ブリスは、怒りのナイアが現れる前に逃げることに成功。しかしレッスルマニア34でナイアを相手に防衛戦をする事になったアレクサ、前回同様にナイアから逃げる事はできるのか?


※参考:3月19日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)