[WWE関連の噂] WWEの放送がFOXに移るかも:UPDATE、RAWのバックステージ、他

WWE

4月3日の噂まとめ。以前WWEの放送がUSAネットワークからFOXに移るかもしれないとの話がありましたが、その可能性は以前より高くなっているかもしれません。そしてこんん州のRAWのバックステージにいたのは誰か? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.4.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ジョン・シナは番組でレッスルマニア34でアンダーテイカーと対戦することを要求していましたが、結局レッスルマニア前最後のRAWでもアンダーテイカーは現れずカードは正式決定しませんでした。もしかしたらWWEは、もう発表済みのカードで十分訴求力があると考えたので、関心を持たせるためにあえてアンダーテイカーはシナの要求に応じなかったのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

昨年12月のRAWでヒデオ・イタミのGTSを受けたブライアン・ケンドリックは、眼窩壁骨折と鼻骨骨折になってしまいました。PWInsiderによると、ケンドリックは4月2日のRAWのバックステーージにいたそうです。当初復帰まで2ヶ月はかかると発表されていました。
また怪我で欠場中のサモア・ジョーとジェフ・ハーディとR・トゥルース、そしてアリシア・フォックスもいたとのこと。しかしアンダーテイカーはいませんでした。
以前NXTにちょっと出場したジェームズ・ストームもいましたが、おそらく知り合いの選手に会いにきていただけだと思われます。

ーーーーーーーーーー

現在UFCを放送しているFOXスポーツは、今年でUFCとの契約が終了するそうです。以前FOXはもしUFCと契約延長ができなければ、WWEと契約するかもしれないとの噂がありました。レスリング・オブザーバーによると。FOXはUFCと契約延長するよりWWEと契約する事を望んでいるのだとか。
FOXが今年UFCに払うのが1億6,000万ドル(約170億円)、そしてUSAネットワークの親会社のNBCユニバーサルはWWEに年間1億8,000ドル(約190億円)払っているそうです。UFCは今回のFOXとの契約更新交渉で、年間4億5,000万ドル(約480億円)を要求する事を検討しているとの話がありました。もちろんFOXはそんなに払う気は無いとか。頑張って2億(約212億円)ドルらしい。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーは現在の契約が終了したらUFCに戻るためにWWEを退団すると思われています。しかしポール・ヘイマンは、ロンダ・ラウジーかロマン・レインズのマネージャーをやる為にWWEに残るかもしれないとのこと。

(情報:Cageside Seats)