[WWE関連の噂] 復帰の噂のレイ・ミステリオはどうなった?、スーパースター・シェイクアップ、他

レイ・ミステリオ ハウス・オブ・ハードコア8

4月13日の噂まとめ。しばらくWWE復帰が噂されていたレイ・ミステリオですが、一体どうなったのか? そしてスーパースター・シェイクアップ関連。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.4.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、スマックダウンLIVEのほとんどのトップスターが次回4月16日のRAWに来る予定になっているそうです。この日はスーパースター・シェイクアップの初日ですが、誰が移籍するかはまだ不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

アスカはスマックダウンLIVEのハウスショーにブッキングされているそうなので、もしかしたらスーパースター・シェイクアップで移籍するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

フルタイム契約として発表されたロンダ・ラウジーですが、おそらく全ての番組には登場するわけでは無さそうです。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア35では、ザ・シールドの3人によるトリプルスレットマッチが計画されているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWE復帰が噂されているレイ・ミステリオですが、もしかしたら4月27日サウジアラビアで開催されるグレイテスト・ロイヤルランブルに出場するかもしれません。しかしWWEと再契約に至ったかはまだ不明だそうです。やはりフルタイムでの復帰が問題のようです。WWEは強くフルタイムの復帰を望んで他ので、前回の交渉ではまとまらなかったとのこと。

(情報:Cageside Seats)