[WWE関連の噂] CMパンクとアマン医師の裁判のその先には?、アリシアフォックスの現状、他

CMパンク

6月2日の噂まとめ。CMパンク(W/コルト・カバナ)とクリス・アマン医師の裁判が行われていますが、最終的なWWEの狙いとは? そしてアリシアフォックスの現状。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.6.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

欠場中のアリシア・フォックスはRAWの収録のバックステージには来ているそうです。しかしPWInsiderによると、アリシアが再び番組に登場するかは現在不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVは本編4時間、KICKOFFショー2時間の計6時間になるようです。

ーーーーーーーーーー

6月18日・19日ロンドンで行われる英国王座トーナメント。同トーナメントには英国で活躍しているインディ選手も多数出場しますが、彼らは今後WWEの息のかかったインディ団体しか出場できなくなってしまうようです。(※プログレスやICWとか)
トーナメントに出場する主なインディ選手はクリス・ブルックス、トラヴィス・バンクス、ウォルター、デイブ・マスティフ、エル・リゲロ等。

ーーーーーーーーーー

クリス・アマン医師との裁判が再開したCMパンクですが、もしかしたらWWEの狙いはCMパンクの復帰にあるかもしれません。(※前も同じような噂があった。)

ーーーーーーーーーー

女子インディレスラーのザイヤ・ブルックサイドはメイ・ヤング・クラシック女子トーナメントに出場するかもしれません。そしてWWEと契約する可能性もあるそうです。

(情報:Cageside Seats)


CMパンクは感染症でコブができた証拠があるんでしょ?