[WWE関連の噂] 元ラグビー選手とようやく契約、セス・ロリンズの必殺技の名前、他

ダニエル・ヴィドット

6月6日の噂まとめ。セス・ロリンズのフィニッシャーのカーブ・ストンプは名前を変えて復活したが、いまはどんな名前になっているのか? そして以前トライアウトに合格したラグビー選手街いたが、ようやくWWEと契約したそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.6.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

セス・ロリンズはフィニッシャーをカーブ・ストンプに戻したが、名称はNXT時代のブラックアウトにしていました。しかし今では “ザ・ストンプ” になっているそうです。(※ピース・オブ・マインドと呼ばれたこともある。)

ーーーーーーーーーー

タッグチーム・バトルロイヤルに勝利してRAWタッグ王座挑戦を決めたBチームですが、Bチームがいつどこでマット・ハーディ&ワイアットのRAW王座に挑戦するかはまだ不明です。

ーーーーーーーーーー

昨年8月にWWEと契約したリオ・ラッシュは、NXTからクルーザー級ディビジョン/205 LIVEに昇格する事になりました。

ーーーーーーーーーー

2015年10月にWWEのトライアウトに合格して3年の契約オファーを受けながら契約しなかったラグビー選手のダニエル・ヴィドットは、ようやくWWEと契約して数週間以内にパフォーマンスセンター入りするそうです。

ーーーーーーーーーー

今年10月末に行われるクリス・ジェリコのクルーズイベントに、正式にインパクト・レスリングの選手も参加する事が発表されました。

ーーーーーーーーーー

メキシコのAAA(トリプレア)が9月にマディソン・スクエア・ガーデンでイベントをやるそうです。プロレスイベントに関してWWEはMSGを独占的に使えるようしていたかは分かりませんが、今後他の団体もMSGを使う事が増えるかもしれません。その代わりWWEはバークレイズ・センターを使う事が増えていました。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンの個人プロジェクト(?)のXFLに、オリバー・ラックがCEO兼コミッショナーに就任しました。オリバーは元NFLのクォーターバックで、MLSのヒューストン・ダイナモの初代社長兼GMもしていました。ダイナモは 2006・2007年にMLSカップで優勝しています。

(情報:Cageside Seats)


もうWWEは以前のようにインパクト・レスリングを敵視していないのかな? ジャレットはWWE殿堂入りしたしディクシー・カーターもいなくなったし。