[WWE関連の噂] 久しぶりのネヴィルの噂、サマースラムのブロック・レスナー、他

6月7日の噂まとめ。辞めると行ってそのまま消えてしまったネヴィル、ここに来て新しい噂が出たぞ。そしてなんだかもうすぐ辞めそうなブロック・レスナーのサマースラムは? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.6.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6日4日放送のRAWでナタリアとアレクサ・ブリスが試合中に足を痛めてしまいましたが、あれはストーリーラインです。

ーーーーーーーーーー

昨年10月にWWEに退団を要請したネヴィル、その後故郷の英国に戻ってしまい現在状況はどうなっているかは分かりません。しかしネヴィルが6月18日・19日ロンドンで行われる英国王座トーナメントで復帰するかもしれないとの噂があります。もしネヴィルがこの英国王座トーナメントに出場しyたとしても、これが最後のWWE出場になってしまう可能性もあるとか。

ーーーーーーーーーー

来年FOXに移って放送時間も金曜日に移動しそうなスマックダウンLIVEですが、PWInsiderによるとアメリカの西海岸(※カリフォルニア州方面)で解される場合はライブ放送ではなくなる可能性があるそうです。

ーーーーーーーーーー

近々205 LIVEデビューするリオ・ラッシュですが、昨年8月にWWEと契約した時から205 LIVEに出場する話はあったそうです。今になって昇格するかというと、ベビーフェイス王者のセドリック・アレキサンダーへの挑戦者がいなくなってしまったからだそうです。

ーーーーーーーーーー

今年のサマースラムPPVもブルックリンのバークレイズ・センターで開催されます。これで4年連続となるが、どうやら来年のサマースラムPPVは他の会場で開催される事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

スポーツ・イラストレーテッドによると、そのサマースラムPPVでブロック・レスナーはユニバーサル王座から陥落してしまうそうです。そして以前セス・ロリンズがレスナーに挑むのではないかとの話もありましたが、実際にはそのような事は検討もされていないという話もあります。
ちなみにロリンズは現IC王者です。だとするともうしばらくロリンズのIC王座防衛は続くかもしれません。

(情報:Cageside Seats)