[WWE関連の噂] 最近ジェフ・ハーディが登場しない理由、WWEがまたインパクト・レスリングの選手獲得に関心?、他

ジェフ・ハーディ

6月8日の噂まとめ。WWEにまたインパクト・レスリングの選手が増えるかもしれません。そして最近ジェフ・ハーディは番組に登場していませんが、どうしちゃったのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.6.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サマースラムPPVでブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦するのはセス・ロリンズでは無さそう。かと言ってロマン・レインズに決まっているという事でもないそうです。(※まだ誰も分かってない)
ただし結果はどうあれ、そこでキャッシュインが行われるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

昨年9月に肩を負傷して欠場していたジェフ・ハーディは、4月9日のRAWで復帰しました。しかし現在神経の圧迫に悩まされているそうです。という事で最近番組に出ていないのだとか?

ーーーーーーーーーー

最近のスマックダウンLIVEでアンドラデ”シエン”アルマス(W/ゼリーナ・ヴェガ)とシン・カラが揉め始めましたが、PWInsiderによると、WWEはマネー・イン・ザ・バンクPPVで2人の試合を行うか検討しているそうです。
行われるとしてもKICKOFFショーになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWE英国王座ブランドのGMに、英国のレジェンドのジョニー・セイントが就任しました。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、インパクト・レスリングのイーライ・ドレイクの契約は先週末に終了していたそうです。インパクト・レスリングとドレイクが今後どうなるかはまだ不明だそうです。そしてWWEはドレイクを復帰させる事を検討していたとか。
ドレイクは以前WWEとデベロップメント契約をしてNXTに昇格、スレート・ランドールのリングネームで活動していたがメインロースター昇格前に解雇されていました。

(情報:Cageside Seats)


結局サマースラムのレスナーに関して何も分からないだけじゃないのか? ストーリーやブッキングに関してのリーク情報激減してるよね?
あとブライアンの契約更新の交渉で、タレントエージェンシーがブライアンにアドバイスしてるって情報があるね。WWEは何としてもブライアンを手放したく無いから、ブライアンが残る可能性は高そう。 WWE側はもうビンス・マクマホンじゃなくてトリプルHなんだろうけど。