[WWE関連の噂] EC3の今後、ショーン・マイケルズ復帰に関心、他

6月9日の噂まとめ。WWWEに復帰したEC3ですが、まだ目立った活躍が無いようです。今後どうなるのか? そして復帰を頑なに拒んでいたショーン・マイケルズに変化が? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.6.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

RAWからクルーザー級選手の試合が無くなっていまいましたが、マネー・イン・ザ・バンクPPVでもクルーザー級の試合はないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

英国王座トーナメントはすでに第1回戦が始まっていますが、クリス・ブルックスはWWEのオファーを断ったので、今後も色々なインディ団体に出場し続けられます。

ーーーーーーーーーー

ショーン・マイケルズは引退後頑なに復帰を断っていました。しかし最近のインタビューでもう1試合のために復帰する事に興味があると話していたそうです。マイケルズは現在パフォーマンスセンターでコーチもしています。(※昇格間近の選手たちのクラスのみ。まだやってるのかな?)

ーーーーーーーーーー

EC3は近いうちに大プッシュされる事が検討されているそうです。なのでEC3のためにNXT王座戦かNXT北米王座戦が用意される事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

放送局が高額な放映権料とともにFOXへ移籍するのではないかと思われているスマックダウンLIVEですが、来年は放送開始20周年になります。今年行われたRAWの25周年記念特番のように盛大なお祝いをする可能性は高そうです。PWInsiderより。

(情報:Cageside Seats)