[WWE関連の噂] エクストリーム・ルールズPPVではビンスは不在だった、続ハルク・ホーガン、他

7月16日の噂まとめ。エクストリーム・ルールズPPVのバックステージにはビンスは不在だったそうです。そしてWWE殿堂に復位したハルク・ホーガンの続報。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.7.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、WWE伝道に復位した事が発表されたハルク・ホーガンだが、WWEと再び契約をしたと言う事では無いとのこと。と言うことでエクストリーム・ルールズPPVの会場近くにいたとしても、今のところRAWやスマックダウンLIVEに登場する予定は無いそうです。
しかしFightful.comのショーン・ロス・サップは、ホーガンはWWEと新たに契約したと主張しています。

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVのメインイベントはレインズvs.ラシュリーか、ジグラーvs.ロリンズにするかで意見が分かれていたようです。しかしAJスタイルズvs.ルセフのWWE王座戦をメインイベントにするべきだとの意見は無かったとか。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、7月15日のエクストリーム・ルールズPPVのバックステージにはビンス・マクマホンが不在だったそうです。その代わり現場でPPVを仕切っていたのはトリプルHとビリー・キッドマンだったとか。
だからと言ってまだビンスがトリプルHに全権を譲ったとかそう言う話では無いそうです。(※ビンスは現場にいなくても電話等で指示を出すそうです。)

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVで試合前にブラジオン・ブラザーズに襲われてしまったケイン。実は試合前から足首を痛めていたので、あのセグメントが追加されたそうです。ケインは先週末のハウスショーでもレッグブレースをつけていたとか。

(情報:Cageside Seats)