[WWE関連の噂] 明日のRAWで何か起こるかな?、ベルトが色々増えるかも?、他

7月23日の噂まとめ。明日のRAWはいろいろなことが起こりそうです。そしてWWEに色々とベルトが増えるかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.7.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

女子のタッグ王座が新設されるかもしれないとの噂がありますが、205 LIVEのタッグ王座のベルトはあるもののいつ導入されるかは決まっていないそうです。205 LIVEのハウスショーも再開する予定が無いことから、当初の予定が変更したかもしれません。
そして既にトリプルHが発表しているUK女子とUKタッグ・ディビジョンにも新たに王座が新設される計画もあるとのこと。(※ベルトは発注済みらしい。)
ちなみに女子タッグ王座がRAWとスマックダウンLIVEのそれぞれになるか、両ブランドで1つになるかはまだ分からないようです。
(女子タッグ王座は明日のRAWでステフが発表するかもしれない)

ーーーーーーーーーー

怪我を抱えながら出場しているジェフ・ハーディですが、もしかしたらサマースラムまでは出場を続けるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

明日のRAWでロマン・レインズ vs. ボビー・ラシュリーのユニバーサル王座挑戦者決定戦が行われます。勝者はサマースラムで王者ブロック・レスナーに挑戦することになりますが、もしかしたら綺麗に決着がつかない場合もあり得ます。

ーーーーーーーーーー

そして明日のRAWには、7月31日に登場するブロック・レスナーの為にポール・ヘイマンが登場するようです。何かがあるのかもしれません。