[WWE関連の噂] マット・ハーディ引退?、ショーン・マイケルズの復帰戦?、他

9月17日の噂まとめ。怪我で欠場してから番組に登場していないマット・ハーディですが、ハウスショーでラストマッチを迎えていたかもしれません。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.9.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

以前からそのほのめかしがあったように、マット・ハーディはレスラーとして引退してしまったかもしれません。9月15日(土)テキサス州コーパスクリスティでのハウスショーがWWEで予定されていた最後の試合だった、絶対とは言えないがこれがブロークン・マット・ハーディとして最後かもしれないとWWEがアップした動画で話しています。
マットは以前から抱えていた怪我のために8月13日のRAWを最後に番組には登場していませんでした。

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカーはショーン・マイケルズの試合復帰をあおっていましたが、WWEはサバイバーシリーズPPVでマイケルズ vs. アンダーテイカーのシングルマッチ、もしくはトリプルHと組んで破壊兄弟とのタッグマッチを検討しているとか。

ーーーーーーーーーー

ヘル・イン・ア・セルが赤くなりましたが、それはビンス・マクマホンがもう古いと感じたから何か変化させようとして行ったことだそうです。レッスルマニアから数字が消えたのと同じような理由だそうです。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEがFOXに移って放送日が金曜日になったら、レッスルマニア直前の放送は今までと違った感じにするすることを検討しているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)