[WWE] リバイバルの状況:UPDATE、ドルフ・ジグラーが復帰

WWEに契約解除を求めたリバイバルのUPDATE情報。そしてジグラーの最新情報も。


Fightful.com 2019.1.17
リバイバルの状況:UPDATE、他
(Update On The Revival’s Situation)

WWEに契約解除を要請したとの噂のあるリバイバルだが、WWEにリリースを要請したのは今週のRAWのルチャ・ハウス・パーティとの試合の後の事だそうです。しかしWWEからは契約解除を拒否されたとの情報もあります。また2人はゲイブル&ルードのRAWタッグ王座挑戦に失敗したあとから契約解除を求めていたが、拒否されて今週の月曜日からWWEと話し合いをしているとの情報も。ただし進展があったかどうかは不明。
Fightful.comによると、リバイバルは辞める気マンマンなんじゃないかと心配しているとのこと。しかしリバイバルの契約期間はまだかなり残っているようで、最悪の場合WWEの試合に出場できず契約期間が終了するまで待たされる可能性があることです。
昨年ネヴィルも同様に契約解除を求め強引に帰宅してしまったが、今のところその状況にまでは至っていないと思われます。
また2人はWWEを退団したあとAEWに行くのではないかと噂されていますが、今のところそれはまだ憶測でしかないそうです。

またWWEからプロデューサー職のオファーを受けたが断っていたドルフ・ジグラーに、またもや退団の噂が流れていました。昨年末のRAWを最後に登場していなかったジグラーですが、1月18日(金)サンアントニオで行われたハウスショーでジグラーは復帰しています。
ちなみに同日カート・アングルも試合復帰しています。

(情報:Fightful.com)

ーーー