[WWE関連の噂] 退団するアンブローズが行きそうな団体は?、フォー・ホースウィメン対決はどうなった?、他

1月31日の噂まとめ。退団するアンブローズが行きそうな団体は?、フォー・ホースウィメン対決はどうなった?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.1.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

以前WWE版とMMA版のフォー・ホースウィメン対決が計画されていましたが、今のところビンスはこの対決をスグにするつもりは無いそうです。
しかし女子選手達は皆やりたがっているので、ビンスを説得できるか次第かもしれません。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35でロンダ・ラウジー vs. ベッキー・リンチのRAW女子王座戦が正式決定しましたが、レスリング・オブザーバーによると、以前の噂にあったようにシャーロットが加わって最終的にトリプルスレット戦になるそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは正式にアンブローズが契約更新しない事を明らかにしました。アンブローズの契約は4月までとなっています。しかしWWEの選手達の一部には、これは事実ではなくストーリーラインの一部ではないかと思っているそうです。
しかしアンブローズ退団は本当の話だそうです。アンブローズはクリス・ジェリコとコーディ・ローデスと仲が良いので、もしかしたらAEWに行くかもしれません。(まだ交渉とかはしていないそうです。)
またアンブローズは8月に復帰する前に腕の怪我でしばらく休んでいたが、その欠場期間の契約は凍結されて契約終了が伸びるのではないかとの話もあったが、今のところそれは無いそうです。予定通り4月で退団するものと思われます。

ーーーーーーーーーー

AEWと契約したクリス・ジェリコ、年ぽの詳細は明らかにされていないがWWEのトップ選手(ブロック・レスナーとジョン・シナを覗く)並みだそうです。WWEの選手達はこれに驚いたり興奮したりしていたそうです。アンブローズに続く選手が出てくるかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー