[WWE関連の噂] カート・アングルの引退試合?、WWEがヤングバックスにオファーした内容、アスカ、サミ・ゼイン、他

2月20日の噂まとめ。カート・アングルの引退試合?、WWEがヤングバックスにオファーした内容、アスカ、サミ・ゼイン、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

昨年6月に怪我で欠場していたサミ・ゼインですが、リハビリが最終段階に来ているそうです。WWEはゼインの復帰がレッスルマニア35に間に合う事を期待しています。

ーーーーーーーーーー

昇格してからまだ試合をしていないレイシー・エバンスですが、WWEはエバンスをプッシュする事を考えているそうです。そしてレッスルマニア35でアスカを対戦する事も検討されていたらしいが、その話はもうボツになっているかもしれない。

ーーーーーーーーーー

そして新たにNXTからリコシェ、アレイスター・ブラック、トマソ・チャンパ&ジョニー・ガルガノのがRAW&スマックダウンLIVEデビューしました。これはビンスがレッスルマニアに向けて何か起爆剤が欲しいと言ったところ、トリプルHがこの4人なら番組をエキサイトさせてくれると提案したのだとか。

ーーーーーーーーーー

エリミネーション・チェンバーPPVで新SDタッグ王者となったウーソズには、WWEを退団するのではないかとの噂があります。そして2人の父のリキシはウーソズがもうすぐフリーエージェントになるとほのめかしていたそうです。リキシの発言がウーソズの王座戴冠に繋がったかどうかは不明です。

ーーーーーーーーーー

WWEはヤングバックスを獲得しようと、ジ・エリートによるWWE侵略アングル(2017年9月のは別の話)の話を持ちかけていたそうです。ヤングバックスはWWEと契約寸前だったそうですが、結局WWEのオファーを断りました。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEがレッスルマニア35でカート・アングルの引退試合を検討しているとの話があるとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー