[WWE関連の噂] 205 LIVEはまだ安泰じゃない?、またNXTの放送で負傷者が出る?、他

9月27日の噂まとめ。205 LIVEはまだ安泰じゃない?、またNXTの放送で負傷者が出る?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

先週のNXT放送後ベルベティーン・ドリーム、コナ・リーブス、アートゥロ・ルアスが負傷したと発表されたが、今週はアダム・コールがマット・リドルの攻撃によって右手首の骨折の疑いがあるのでX線検査を受けると発表されました。またラウル・メンドーサとドミニク・ダイジャコビッチ、そしてKUSHIDAも負傷したそうです。(※いずれも本当の怪我かストーリー上の怪我かは不明)
しかしKUSHIDAは試合後ダンスを踊っていました。

ーーーーーーーーーー

次回9月30日のRAWにジェリー・ローラーがRAWのコメンテーターに加わる事が発表されましたが、ローラーが登場するのは短期間かもしれません。その代わりヴィック・ジョセフとディオ・マディンはフルタイムになると思われます。
そしてマイケル・コールとコーリー・グレイブス、ルネ・ヤングがスマックダウンに移ることも発表されたが、今回の発表ではスマックダウンの実況をしていたトム・フィリップスの名前がありません。しかしWWEはフィリップスを高く評価しているので、すぐに何かしらの番組を担当する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

今週のWWEメインイベントの収録で解説を務めたミッキー・ジェームスですが、プロレスリング・シートによるとWWEはジェリー・ローラーが解説の役割を終えたら、そこにミッキーを持ってくる事を考えているかもしれないとのこと。現在ミッキーはヒザの怪我で長期欠場中です。

ーーーーーーーーーー

また205 LIVEの放送もスマックダウンと一緒に金曜日に移る事になったが、レスリング・オブザーバーによるとそれは一時的なものになるかもしれないとの噂があるそうです。WWEはまだ205 LIVEの今後をどうするべきか決めかねていて、いくつかのオプションが検討されているが番組終了もそのうちの1つだとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー