[WWE関連の噂] EC3とアライアスはどうなった?、ジミー・ウーソは無罪に、他

12月19日の噂まとめ。EC3とアライアすはどうなった?、ジミー・ウーソは無罪に、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.12.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ベルト製作者のダン・ベルツァーはツイッターで新しいデザインのUS王座のベルトをWWEに届けたと主張しています。ベルツァーはすでにWWEの為にいくつかベルトを作ってきました。もうじき新しいUS王座のベルトが披露されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場していたアライアスは番組に復帰したもののまだ試合をしていません。アライアスはすでに復帰許可が出ているが、今のところバックステージでの登場しか出番がないだけのようです。
12月12日のハウスショーでアライアスはドルフ・ジグラーと対戦していました。この時アライアすはベビーフェイスとして登場していたそうです。

ーーーーーーーーーー

EC3は9月に脳しんとうを起こして現在欠場中ですが、状態は良くなっているもののEC3の中で今までで一番ひどい脳しんとうだったので、復帰までに時間がかかているようです。

ーーーーーーーーーー

7月25日に飲酒運転で逮捕されたジミー・ウーソですが、12月18日に裁判が行われ、陪審員により無罪判決が下されました。しかしスピード違反については無罪にならなかったようです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー