12月20日の噂まとめ。ジョン・シナは来年のレッスルマニア36に出場する?、エッジが復帰に向けて前進?、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2019.12.20
■今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
レスリング・オブザーバーによると、ケイン・ヴェラスケスの次の試合はロイヤルランブルPPVが予定されているそうです。
ーーーーーーーーーー
12月15日(日)のTLC PPVは全8試合でした。最近のPPVにしては試合数が少なかったが、最近のPPVの放送時間が長いと不満があったのでTLC PPVでは短くしたとのこと。
ーーーーーーーーーー
PWInsiderによると、最近エッジがピッツバーグにいたのでもしかしたら復帰の為に検査を受けていた可能性があるそうです。そこにはWWEのチーフドクターもいたとか。
実はエッジは引退してから技をかけたり受けたりする事は完全に禁止されていました。しかし今年のサマースラムのKICKOFFショーでアライアスにスピアーを決めていたので、試合復帰に関して前進しているようです。
ーーーーーーーーーー
WrestleVotesによると、ジョン・シナは来年のレッスルマニア36で何か大きなことをしたいと望んでいるそうです。今年のレッスルマニア35でシナはワル学仕様でアライアスとのセグメントに登場したが、それよりももっと大きなことだとか。
現在シナはレッスルマニア36が行われるタンパベイの近くに住んでいるので、来年のレッスルマニアは重要と考えているようです。
(情報:Cageside Seats /他)
ーーー