[WWE] ロイヤルランブルPLEで復帰が予定されている選手達、ウッズの怪我、ステフはもう戻らない?

1月13日の噂まとめ。ロイヤルランブルPLEで復帰が予定されている選手達、ウッズの怪我、ステフはもう戻らない?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.1.13
今日の噂まとめ

ビンスが引退してWWEの会長兼共同CEOになったステファニー・マクマホンだが、ビンスがWWEに復帰すると会長兼共同CEOを辞任してWWEから去ってしまいました。
レスリング・オブザーバーによると、ステフはもう二度とWWEには戻ってこないかもしれないとのこと。

ーーーーーーーーーー

怪我で試合をしていないエグゼビア・ウッズだが、レスリング・オブザーバーによるとウッズは治るまでにまだ数週間かかるのだそうです。ニューデイは現在NXTタッグ王者だが、ウッズは2月4日(土)のNXTヴェンジェンスデイに間に合うのか?(※NXTタッグ王座戦はまだ発表されていないけど)

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、1月28日(土)のロイヤルランブルPLEでエッジが復帰する事になっているそうです。奥さんのベス・フェニックスもロイヤルランブル戦に登場するとのこと。
また怪我で欠場中のローガン・ポールも、怪我が治ればロイヤルランブル戦に出場するという方向で話が進んでいる。そして病気で欠場していたドゥードロップもロイヤルランブルあたりで復帰する予定だそうです。

エッジはロイヤルランブルPLEでフィン・ベイラーと対戦するかもしれないとの噂があったが、Xero Newsによるとエッジは男子ロイヤルランブル戦に出場になるとのこと。ベイラーとの対決は2月のエリミネーション・チェンバーになるが、エッジ&ベスvs.ベイラー&リプリーのミックスドタッグマッチになる可能性もあるとのこと。
.

※参考:AEWのトニー・カーン社長がWWE買収を検討?、トリプルHとステフは売却に反対だった、他

※参考:1月10日放送のNXT 試合結果

※参考:1月9日放送のRAW 試合結果

※参考:1月6日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:PWInsider/Wrestling Observer)
.