[WWE] 検討中?のロイヤルランブル戦のサプライズ選手、新日本プロレスの選手も登場?

誰がロイヤルランブル戦にサプライズ登場するのか?


Xero News 2023.1.13
検討中のロイヤルランブル戦のサプライズ選手

1月28日(土)のロイヤルランブルPLEでエッジ、ベス・フェニックス、ドゥードロップ、そしてローガン・ポールが復帰するのではないかとの噂がありますが、サプライズ登場が予定されている選手の噂もあります。

以下はXero Newsが複数の関係者から聞いたサプライズ選手をまとめたものです。
ザ・ロック
スティーブ・オースチン
ウェイド・バレット
コーリー・グレイブス
マット・カルドナ(※ザック・ライダーではないらしい)
ニック・オールディス
ブッカーT
タマ・トンガ(新日本プロレス)
タンガ・ロア(新日本プロレス)
ヒクレオ(新日本プロレス)

ミッキー・ジェームス
チェルシー・グリーン
ビリー・ケイ
リタ
トリッシュ・ストラタス

※聞いた話が実際に検討されているものなのか、ただのアイデアのようなものかは不明。
※もし新日本プロレスの選手が出るとなればスポット参戦となるそうです。タンガは欠場中で、タマとヒクレオの新日本プロレス参戦は2月4日からとなっている。
※信憑性があるかと言われると、ちょっと怪しいのもあるかな? 答えは1月29日(日本時間)に明らかになる!
.

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLEの対戦カード

※参考:AEWのトニー・カーン社長がWWE買収を検討?、トリプルHとステフは売却に反対だった、他

※参考:1月9日放送のRAW 試合結果

※参考:1月6日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Xero News)
.