[WWE] キラー・クロスかもしれない、今回はサウジから帰国できたのか?、他

2月28日の噂まとめ。キラー・クロスかもしれない、今回はサウジから帰国できたのか?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.2.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ダニエル・ブライアンのセグメントにヒース・スレーターとドリュー・グラックが登場したが、実はブライアンが自ら2人を使うようにお願いしていたそうです。
ブライアンは自分のアングルに関するアイデアをよく出しているて、たまに採用されるとか。

ーーーーーーーーーー

昨年の10月のサウジアラビア大会は飛行機トラブル(?)で帰国トラブルがあったが、今回は選手達は無事サウジから出国できたそうです。
そしてワイアットを倒して新ユニバーサル王者となったゴールドバーグは、次回のスマックダウンに登場することになりました。

ーーーーーーーーーー

26日放送のNXTで謎の映像が流されたが、これは今月WWEに入団したキラー・クロスの事じゃないかと思われています。

最近WWEの方でも放送中にノイズのような演出が行われており、こちらもキラー・クロスの事じゃないかと思われています。
キラー・クロスは特別待遇で、他の選手とは異なるデビューをするとの話もあります。もしかしたらいきなりメインロースターデビューもあるかもしれません。

(情報:Cageside Seats/他)
.