[WWE] 元NFL選手ロブ・グロンコウスキーがWWEと契約間近、アンダーテイカー関連、他

3月11日の噂まとめ。元NFL選手ロブ・グロンコウスキーがWWEと契約間近、アンダーテイカー関連、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レッスルマニア36でAJスタイルズvs.アンダーテイカーが行われる事になりそうだが、この試合は棺桶に入れた方が勝利となるキャスケットマッチにはならないそうです。おそらく普通の試合形式で行われると思われます。

ーーーーーーーーーー

そのアンダーテイカーは今週のRAWに登場する予定だったが、この日のRAWにエッジが登場することが決まったのでアンダーテイカーは前日のエリミネーション・チェンバーPPVで登場する事になったのだそうです。WWEは2人を同時に登場させるのは得策では無いと考えたからだとか。
またアンダーテイカーは次回のRAWで、レッスルマニア36のAJスタイルズ戦の調印式のために登場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

WWEバックステージで、レッスルマニア33のアンドレ杯バトルロイヤルに登場した元NFL選手ロブ・グロンコウスキーがWWEと契約間近だと報じられました。

グロンコウスキーが何の役割をするかはまだ不明だが、3月20日(金)放送のスマックダウンに登場する予定だそうです。
アンドレ杯バトルロイヤルで観客席にいたグロンコウスキーはジンダー・マハルに挑発され、リングに上がってマハルにタックルして親友のモジョ・ローリーの勝利をアシストしていました。
.

※参考:2017年のレッスルマニア33 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.