[WWE] リコシェが負け続けていた理由、今週のRAW視聴者数、他

3月25日の噂まとめ。ハウス・オブ・ホラーズ・マッチの悲劇再び?、どうしたデイナ・ブルック、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

3月23日(月)放送のRAWの視聴者数は200万6,000人で、前週より約33万人も減ってしまいました。この日も新型コロナウイルス の影響によりパフォーマンスセンターからの放送。ブロック・レスナーが登場、そしてランディ・オートンがエッジの対戦要求を受諾していました。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによると、初日4月4日(土)のレッスルマニア36のメインイベントはベッキー・リンチvs.シェイナ・ベイズラーになる可能性があるそうです。(※ゴールドバーグvs.ロマン・レインズも検討されていたとか。)
そして試合数は2日間で全16試合で両日共に8試合になることが計画されているが、まだ公式発表されていないので変更があるかもしれません。(※今回は事前収録なので、その内容次第で変わるかもしれない。)

ーーーーーーーーーー

最近負け続けていたリコシェだが、SliceWrestlingによるとビンス・マクマホンはリコシェがどれくらいメンタル的な強さがあるか試していたのだそうです。
ビンスは大舞台でも臆さないかどうかを見るために、度々こういった事をするそうです。しかし、ほとんどの選手は自分は見放されたと思ってパフォーマンスが落ちてしまうのだとか。

(情報:Cageside Seats/他)
.