[WWE] 解雇されたEC3の今後は?、ラナ&カシアス・オーノは大丈夫?、他

4月18日の噂まとめ。解雇されたEC3の今後は?、ラナ&カシアス・オーノは大丈夫?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.4.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

マネー・イン・ザ・バンクPPVは予定通り5月10日に行われるが、PWInsiderによると今週はじめにWWE本社の屋上で既にマネー・イン・ザ・バンクPPVの一部を収録していたそうです。WWE本社では男子と女子のマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦が行われる事になっています。
残りの部分はライブ配信になると思われるが、WrestleVotesによるとパフォーマンスセンターでは行われないそうです。どこで行われるのかはまだ不明だが、観客は入れないとのこと。

ーーーーーーーーーー

4月15日の一斉解雇の中にルセフの名前もありましたが、実際の妻であるラナは解雇される様子はありません。これからもWWEスーパースターとして活躍する事になっているとのこと。
どうやらカシアス・オーノも解雇の対象となっているそうです。

ーーーーーーーーーー

そしてEC3も解雇されたが、Fightful.comによると既にEC3獲得に関心がある団体があるそうです。EC3はWWEと契約する前にNWAとも交渉していたとか。しかし90日間の競業避止義務がある為に7月16日まで他団体に出場する事は出来ません。

(情報:Cageside Seats/他)
.