[WWE] コーディ・ローデスが名前を取り戻す?、解雇されたNXT選手の特徴、他

4月23日の噂まとめ。コーディ・ローデスが名前を取り戻す?、解雇されたNXT選手の特徴、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.4.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サマースラムは8月23日(日)ボストンのTDガーデンで開催されるが、ファンがTDガーデンに確認したところ今のところWWEから予定を変更するとは聞いていないと回答があったそうです。

ーーーーーーーーーー

前回のスマックダウンでアライアスはキング・コービンに襲われて喉と指を(ストーリー上)負傷してしまいました。もしかしたらアライアスはギミックチェンジするかもしれません。

ーーーーーーーーーー

Fightful.comによると、解雇されたNXTの選手の特徴はクリエイティブに不満を言った選手、もしくは特に計画もないが契約年数がかなり残っている選手だそうです。

ーーーーーーーーーー

2016年にリリースされたコーディは、WWEが権利を有している為に “コーディ・ローデス” の名前を使う事が出来ませんでした。しかし4月13日にコーディは “コーディ・ローデス” の名称を商標登録申請しました。この日はWWEの所有権が期限切れになった日だそうです。WWEが異議を申し立てなければ、コーディはコーディ・ローデスを名乗る事ができるようになります。

(情報:Cageside Seats/他)
.