[WWE] ビンスのXFL復活作戦、マッキンタイアはRAWのスター、他

5月21日の噂まとめ。ビンスのXFL復活作戦、マッキンタイアはRAWのスター、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.5.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

マネー・イン・ザ・バンクPPVは放送時間が2.5時間とかなり短かったが、これは今回に限り特別な決定だそうです。しかし新型コロナウイルスの影響がある間はPPVは短縮される事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

ドリュー・マッキンタイアがESPNのインタビューを受けた時、マッキンタイアは “マンデー・ナイト・RAWのスター(The Star of Monday Night Raw)” として紹介されました。これはWWEが言うように指示したのものだそうです。

ーーーーーーーーーー

今年19年ぶりに復活したXFLだが、新型コロナウイルスの影響でレギュラーシーズンの半分で残りの全試合中止が決定。そして4月13日に米国連邦破産法 第11章(※日本でいう民事再生法)の適用を申請しました。(4月10日に全従業員を解雇)
ビンスはXFLをデラウェア破産裁判所から格安で買い戻そうと考えているそうです。どうやらビンスの考えはパンデミックのあいだ運営コストを払うこと無く、落ち着いたところで再スタートするつもりのようです。

(情報:Cageside Seats/他)
.