[WWE] AJスタイルズのスマックダウン移籍の理由、ナイジェル・マッギネスがいない理由、他

5月29日の噂まとめ。AJスタイルズのスマックダウン移籍の理由、ナイジェル・マッギネスがいない理由、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.5.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のRAWでは30人以上のNXTの選手やパフォーマンスセンターの練習生達が観客としていたが、WWEは全員新型コロナウイルスの検査を受けているような言い方をしていたが、実際は検査ではなく検温されていたけだそうです。(※AEWは選手&スタッフ全員新型コロナウイルスの検査をしている。)

ーーーーーーーーーー

NXTのコメンテイターのナイジェル・マッギネスはしばらく登場していないが、レスリング・オブザーバーによると実は4月15日の大量解雇/一時解雇の時に一時解雇されていたのだそうです。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンに移籍したAJスタイルズだが、レスリング・オブザーバーによるとAJスタイルズは4回までのブランド間移動では足りないという事で移籍する事になったそうです。(※最近ブランド間の移動が復活したが、移動は年4回までとのルールがある。)

(情報:Cageside Seats/他)
.