[WWE] 次に昇格が予定されているNXT選手は?、カート・アングルは復帰なのか?、他

5月30日の噂まとめ。次に昇格が予定されているNXT選手は?、カート・アングルは復帰なのか?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.5.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEに復帰したドリュー・グラックはWWEと複数年契約で合意していたそうです。何年契約かは不明だが、WWEでは通常3〜5年契約となっています。

ーーーーーーーーーー

昨年12月にスマックダウンのリードライターとしてWWEに復職していたクリス・ディジョセフですが、レスリング・オブザーバーによるとディジョセフは今週解雇されてしまったそうです。
実は先週ディジョセフは昇格を言い渡されていたので、解雇は本当に突然決まったようです。

ーーーーーーーーーー

解雇されたカート・アングルはNXTで特別レフェリーを務め、スマックダウンでマット・リドルの昇格を発表したが、特に再契約をする話は今のところ無いそうです。

ーーーーーーーーーー

マット・リドルの昇格が正式発表となったが、WrestleTalkによるとドミニク・ダイジャコビッチももうすぐメインロースターに昇格すると言う話があるそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.