[WWE] WWEバックステージが大幅縮小でCMパンクはどうなる?、アライアスの負傷 UPDATE、他

CMパンク

6月23日の噂まとめ。WWEバックステージが大幅縮小でCMパンクはどうなる?、アライアスの負傷 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.6.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

フォーガットン・サンズはジャクソン・ライカーのトランプ大統領支持ツイートにより出番がなくなってしまったが、残りのメンバーのウェスリー・ブレイクとスティーブ・カトラーで新たなチームを作るかもしれません。

ーーーーーーーーーー

胸筋を負傷して欠場中のアライアスだが、来年のレッスルマニア37まで復帰出来ないのではないかとの噂があります。レッスルマニア37は2021年3月28日に開催されます。

ーーーーーーーーーー

昨年11月からFOXスポーツ1でWWEの情報番組 “WWEバックステージ”が放送開始となったが、同番組の放送回数が大きく減ることになってしまいました。PPVや大きな大会がある時に放送されることになるようです。
CMパンクは同番組の出演者としてFOXと契約していたが、今回の件で契約がどうなったかはまだ明らかになっていないが契約解除となった様子はまだ無いようです。

(情報:Cageside Seats/他)
.