[WWE] ランディ・オートンがWWE王座に挑戦?、今週のRAW視聴者数も厳しめ、他

ランディ・オートン

7月9日の噂まとめ。ランディ・オートンがWWE王座に挑戦?、今週のRAW視聴者数も厳しめ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.7.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月6日(月)放送のRAWの視聴者数は168万7,000人で、前週より48,000人減ってしまいました。この日は独立記念日からの連休の所もあるので影響したのかもしれません。(※なので視聴者数の発表も遅れた。)
この日のメインイベントではアスカvs.ベイリーの王者対決が行われました。

ーーーーーーーーーー

4月に解雇されたラウターのアンドレア・リッスンバーガーがWWEに復職したそうです。解雇される前、アンドレアはオーティスとマンディ・ローズのストーリーを担当していました。

ーーーーーーーーーー

NXT王座のベルトも新しいデザインになる可能性があるそうです。新しいのは今よりも大きいのが特徴とのこと。

ーーーーーーーーーー

ランディ・オートンはサマースラムでアダム・コールかトマソ・チャンパと対戦することを望んでいたが、トップヒールが不足しているのでオートンはサマースラムでドリュー・マッキンタイアのWWE王座に挑戦する事になりそうとのこと。
今年のサマースラムは8月23日にパフォーマンスセンターで開催される事になっています。

(情報:Cageside Seats/他)
.