[WWE] シャーロットの復帰は遅れそう?、今週のRAW視聴者数は過去最低に

7月15日の噂まとめ。シャーロットの復帰は遅れそう?、今週のRAW視聴者数は過去最低にに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.7.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月13日(月)放送のRWの視聴者数は156万1,000人で、前週より約12万人も減ってしまいました。5月4日の最低記録168万6,000人をさらに下回ってしいます。
この日はベイリー&サシャvs.カブキウォリアーズの女子タッグ王座戦、ロリンズvs.オーエンズ、R・トゥルースvs.オートンが行われました。

ーーーーーーーーーー

2年前の豊胸用のシリコンバッグ破損のために手術をしなければならないシャーロット・フレアーだが、シャーロットは他にTV番組に出演する計画があるとのこと。
その番組の具体的な内容は不明だが、リアリティ番組のようなものかもしれないのだそうです。WWEはサマースラムまでには復帰して欲しいと望んでいるが、シャーロットは手術とこの番組の撮影のために復帰が遅れる可能性もあるようです。(※リアリティ番組じゃ無いとの情報もある。まだ詳細は不明。)

(情報:Cageside Seats/他)
.