[WWE] シェイナ・ベイズラーの活躍はあるか?、今週のRAW視聴者数、他

7月22日の噂まとめ。シェイナ・ベイズラーの活躍はあるか?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.7.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月20日(月)放送のRAWの視聴者数は162万8,000人で、前週より67,000人増えました。この日はエクストリーム・ルールズPPV翌日回、そしてメインイベントではビッグ・ショーvs.ランディ・オートンが行われました。

ーーーーーーーーーー

4月15日に解雇されたカート・ホーキンスは無事インパクト・レスリングに復帰しました。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによるとインディ団体のEVOLVEとwXwの動画が今年中にWWEネットワークに追加されるようです。

ーーーーーーーーーー

次回のRAWでアスカvs.サシャ・バンクスのRAW女子王座決定戦が行われるが、当初ナタリアがサマースラムでアスカと対戦することが計画されたいたそうです。しかしこの計画はボツになって、ナタリアの代わりにシェイナ・ベイズラーになったかもしれません。しかしこの計画がまだ生きているかどうかは不明とのこと。
またカイリ・セインは昨日が最後の収録になったとの情報もあるが、ベイズラーがカイリ・セインを負傷させて番組登場を終わらせるのかも。

(情報:Cageside Seats/他)
.