[WWE] ロンダ・ラウジーの復帰は来年?、フォーゴットン・サンズの今後、他

9月21日の噂まとめ。ロンダ・ラウジーの復帰は来年?、フォーゴットン・サンズの今後、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.9.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スティーブ・オースチンの次のブロークンスカル・セッションズのゲストはカート・アングルだそうです。9月27日クラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVの後にWWEネットワークで配信となります。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ビンスは数週間前にペイトン・ロイスとビアンカ・ブレアのプッシュについて話していたが、しかしもう忘れてしまったかもしれないとのこと。

ーーーーーーーーーー

BLMムーブメントの最中にトランプ大統領支持のツイートをしたジャクソン・ライカー。そのせいでフォーゴットン・サンズの出番がなくなってしまいました。最近フォーゴットン・サンズを復帰させようとの話があるそうだが、その時ジャクソン・ライカーはグループの一員ではないかもしれない。

ーーーーーーーーーー

最近リングでのトレーニングを再開したロンダ・ラウジーですが、おそらく来年のレッスルマニア37に向けて復帰の準備をしているのかもしれません。

(情報:Cageside Seats/他)
.