[WWE] 選手のTwitchアカウントはWWEが管理、今月でWWEサンダードーム終了か?、他

10月2日の噂まとめ。選手のTwitchアカウントはWWEが管理、今月でWWEサンダードーム終了か?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.10.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月23日(金)はFOXでMLBワールドシリーズ第3戦が放送されるので、この日のスマックダウンはFS1で放送される事になりそうです。昨年も同じようにスマックダウンはFS1で放送されたが、その時の視聴者数は半分以下の88万人でした。

ーーーーーーーーーー

WWEは以前TwichやYouTube等のサードパーティのサービスで稼ぐ事をやめるように言ったが、結局TwitchとYouTubeはOKとなっていました。しかしWWEは新たに選手達にTwitchのアカウントはWWEが管理すると伝えたのだそうです。Twitchからの収益の何%かはWWEにとられてしまうという事です。特にTwitchを使っていたのはAJスタイルズです。

ーーーーーーーーーー

現在WWEはフロリダ州オーランドのアムウェイセンターでWWEサンダードーム仕様で収録を行なっているが、Fightful.comによると会場との契約が終わったらWWEは以前のように各地の会場で収録をする事を計画しているそうです。
WWEはこの事を選手たちに伝えると、まだ新型コロナウイルスの不安もあるので多くの選手たちはこの決定に不満を表したそうです。しかしトリプルHはまだ観客を入れる計画はないと言っていたので、どのような形になるかはまだ分かりません。今のところアムウェイセンターの契約は10月いっぱいまでとなっています。

(情報:Cageside Seats/他)
.