[WWE] 里村明衣子がNXT UKに参戦か?、結局タッカーはどうなるのか?、他

10月28日の噂まとめ。里村明衣子がNXT UKに参戦か?、結局タッカーはどうなるのか?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.10.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

昨年のサバイバーシリーズPPVはRAWvs.スマックダウンvs.NXTの3部ランドによる対決だったが、今年のサバイバーシリーズPPVにはNXTは全く関わらないそうです。
NXTはAEWとの視聴率戦争でなかなか勝てないので、どうやらビンスはNXTと距離を置こうとしているのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ヘル・イン・ア・セルPPVのロマン・レインズvs,ジェイ・ウーソ戦のプロデューサーはマイケル・ヘイズで、マッキンタイアvs.ランディ・オートン戦のプロデューサーはクリス・パークス(元アビス)、そしてベイリーvs.サシャはタイソン・キッド&パット・バックだそうです。

ーーーーーーーーーー

ドラフトでRAWに移籍したタッカーだが、WWE.comではプロフィールはまだスマックダウンのままでした。その後タッカーはRAWに移されたが、PWInsiderによるとタッカーはRAWに移ってもスマックダウンに残ったオーティスと抗争する事になるそうです。
ヘル・イン・ア・セルPPVでオーティスはタッカーの裏切りで試合に敗れ、MITBブリーフケースをミズに取られてしまった。

ーーーーーーーーーー

東スポによるとセンダイガールズの里村明衣子(40歳)が11月にイギリスに渡って、NXT UKに選手兼コーチとして参戦するそうです。先日里村はこれから新しいステージに進む為に、今後センダイガールズの参戦は限定的になると発表していました。
(※実は以前WWEはNXTジャパン設立を目指していて、里村はNXTジャパンのヘッドコーチとして検討されていたとの話もありました。しかし新型コロナウイルスの影響によりNXTジャパンの計画は完全にストップ。コロナ騒動が落ち着くまでNXTジャパンの進展は無いかも?)
里村明衣子は2018年のメイ・ヤング杯女子トーナメントに参戦、準決勝でトニー・ストームに敗れている。去年はNXTのゲストコーチもしている。

(情報:Cageside Seats/他)
.