11月7日の噂まとめ。ブロック・レスナーの契約 UPDATE、ロマン・レインズとジェイ・ウーソ、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2020.11.7
■今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
先週のスマックダウンにビッグEとチャド・ゲイブルの2人は登場しなかったが、レスリング・オブザーバーによると2人の為の計画が何もなかったので登場しなかったとのこと。
ーーーーーーーーーー
ヘル・イン・ア・セルPPVでオーティスはタッカーに裏切られてミズに敗れ、MITBブリーフケースを失ってしまいました。この時オーティスとタッカーの今後の抗争は全く考慮されず、タッカーの裏切りはただMITBブリーフケースをオーティスからミズに渡す為のものだったのだとか。
ビンスはすでにオーティス&タッカーに飽きてプッシュをやめてしまったと思われています。
ーーーーーーーーーー
ヘル・イン・ア・セルPPVでは実はロマン・レインズvs.ブレイ・ワイアットvs.ブラウン・ストローマンvs.4人目の選手による4WAY戦が計画されていたそうです。結局この試合はレインズvs.ジェイ・ウーソのヘル・イン・ア・セル戦に変更されたが、当初レインズvs.ジェイは1回しか予定されていなかったようです。
ーーーーーーーーーー
ブロック・レスナーはレッスルマニア36を最後に新型コロナの為に欠場。その後8月にブロック・レスナーの契約は終了してしましました。WWEは今年1月にブロック・レスナーの名前を商標出願したが、3月に米国特許商標庁に本人の同意書を提出しろとの事で拒否されてしまいました。結局WWEはレスナーから商標出願の同意書を得られなかったので、10月2日に商標出願を諦めたそうです。
と言うことで現在WWEはブロック・レスナーのグッズを売る事ができません。(※一応WWE.comではレスナーがRAWの選手として掲載されている。)
(情報:Cageside Seats/他)
.