[WWE] ストローマンがベビーフェイスに戻る?、ノー・ウェイ・ホゼ復帰?、今週のRAW視聴者数、他

11月11日の噂まとめ。ストローマンがベビーフェイスに戻る?、ノー・ウェイ・ホゼ復帰?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月9日(月)放送のRAWの視聴者数は169万人で、前週より34,000人増えました。この日裏で放送されたNFL ペイトリオッツvs.ジェッツの視聴者数は983万人でそれほど多くありませんでした。

ーーーーーーーーーー

ノー・ウェイ・ホゼは4月に解雇されてしまったが、WWEは新たに “The Way” という名称の商標出願をしたので、これはノー・ウェイ・ホゼの事ではないかと思われているとか。もしかしたらWWEはノー・ウェイ・ホゼを復帰させようとしているかもしれない?
ホゼは解雇されてからまだどの団体にも出場していません。

ーーーーーーーーーー

WWEは次の収録会場を探しているが、レスリング・オブザーバーによると、次の候補として同じフロリダ州にあるトロピカーナ・フィールドを検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

ブラウン・ストローマンは7月19日エクストリーム・ルールズPPVのワイアット・スワンプ戦でヒールターンしたが、最近ストローマンはRAWのベビーフェイスとして扱われているそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.