11月10日の噂まとめ。WWEで再び大量解雇か?、マーフィー&アリーヤのストーリー、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2020.11.10
■今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
WWEはこのまま行けば12月5日(土)までに現在WWEサンダードームのセットで収録を行なっているアムウェイセンターから他に移らなければなりません。12月22日(火)から来シーズンのNBNが開幕するので、アムウェイセンターはオーランド・マジックが使用する事になる為です。
WWEはフロリダ、テキサス、イリノイの会場を調査したものの、今現在次の会場をまだ決まっていない状況だそうです。
ーーーーーーーーーー
WWEはもしかしたらサバイバーシリーズのカードを変更するかもしれません。当初WWEはドリュー・マッキンタイアをチームRAWのキャプテンにしようとしたが、その計画は変更されたようです。来週のRAWでランディ・オートンvs.マッキンタイアのWWE王座戦が行われることになったが、サバイバーシリーズにマッキンタイアを出場させる方法を模索しているので、もしかしたら何かあるかも?
ーーーーーーーーーー
マーフィー&アリーヤ・ミステリオのストーリーは最終的に2人の結婚に到るかもしれません。しかし裏でセス・ロリンズが暗躍して最後は台無しになってしまう。
レスリング・オブザーバーによると昔プエルトリコの団体WWCでこのようなストーリーがあり、今回参考にしている可能性があるとのこと。
ーーーーーーーーーー
PWInsiderによると、先週金曜日に大量解雇(一時解雇?)を行ったそうです。その中にはリングアナウンサーのトニー・チメル、スペイン語アナウンサーのジェリー・ソトも含まれます。解雇の多くは従業員で10〜15人くらいだとか。
トニー・チメル最近は裏方のプロダクションマネージャーをしていたとのこと。
(情報:Cageside Seats/他)
.