[WWE] レインズの次の挑戦者はケビン・オーエンズ?、サバイバーシリーズのPPVボーナス、他

11月28日の噂まとめ。レインズの次の挑戦者はケビン・オーエンズ?、サバイバーシリーズのPPVボーナス、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEでは通常PPVに出場するとボーナスがもらえます。金額は選手によって異なるが、先日のサバイバーシリーズでは一部の選手は15,000ドル(約156万円)だったそうです。(※2018年のレッスルマニア出場ボーナスは5,000ドルだったが、その代わりDVDのロイヤリティが当時で25,000〜30,000ドルもあった。)

ーーーーーーーーーー

10月9日のスマックダウンで復帰したラーズ・サリバンはその後しばらく暴れ回っていたが最近出番がありません。現在サリバンの為の計画は何も無いのだそうです。
実はこの問題はサリバンだけでなく、WWEは番組直前まで台本を書き直しする事が多く、その為長期計画は一部のトップ選手にしかありません。サリバン他、多くの選手達には計画が無い状況だそうです。(※ビンスが一部のトップ選手のことしか考えていないため。)

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンでケビン・オーエンズは、ジェイ・ウーソをパイプ椅子でボコってロマン・レインズを挑発しました。レインズとオーエンズは12月20日(日)のTLC PPVで対決する事になると思われます。
ダニエル・ブライアンがレインズと対決すると思われたが、この対決はロイヤルランブルに延期されたようです。

(情報:Cageside Seats/他)
.


PPVはまだDVD&Blu-rayで発売されてるけど、どれくらい売れているんでしょうね? ちなみにサウジ大会が2018年から始まって、さらに翌年AEWができたので選手のお給料が倍増している。