[WWE] RAWの視聴率低下でUSAネットワークは激怒、NXTの新番組はどうなった?、他

12月19日の噂まとめ。RAWの視聴率低下でUSAネットワークは激怒、NXTの新番組はどうなった?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.12.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ポール・ヘイマンは古くからアノアイ・ファミリーと交流があるので、レインズのセリフはヘイマンの知識がかなり役立っているそうです。

ーーーーーーーーーー

トリプルHは選手達の出場機会を増やすことを検討していたとの情報が以前ありました。そしてその為にチームが作られ来年初頭のスタートを目指していたが、どうやら計画は新型コロナの影響もあって延期となってしまったようです。チームには元EVOLVEオーナーのゲイブ・サポルシキーも加わって、NXTにも出場できない選手が中心となって小さい会場で試合をすることが検討されました。しかし新型コロナの影響でそれもできなくなったので、WWEネットワークの新番組として検討っされていたようです。

ーーーーーーーーーー

12月14日(月)放送のRAWは視聴者数152万と最低記録となってしまったが、RAWを放送しているUSAネットワークは激怒してしまったとのこと。そしてUSAネットワークはもっと大人向けの内容に、セクシーではなくてダーク&バイオレンスな内容にしてくれと要求しているそうです。WWEがこれに従うかは分からないが、ロイヤルランブルPPVに向けてストーリーやキャラクターのリセットを検討しsているとか。
RAWの放映権料は年間2億6,500万ドル(約274億円)ほどです。

(情報:Cageside Seats/他)
.