[WWE] アリスター・ブラック&アポロ・クルーズの出番がない理由、NXTインディア UPDATE、他

12月25日の噂まとめ。アリスター・ブラック&アポロ・クルーズの出番がない理由、NXTインディア UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.12.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

一時レトリビューションのメンバーだったメルセデス・マルティネスだが今週NXTに復帰していました。マルティネスはレトリビューション脱退とNXTに戻る事を懇願していたが、この件で特に大きな問題は抱えていないとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEはNXTインディア開始に向けて、番組用の出場選手達の写真撮影を行っていたそうです。1月26日から放送開始の予定だが、1月22日に “インディア・スペシャル” として収録が予定されているのだとか。最初はNXTインディア王座を巡る8選手によりトーナメントが行われることになっています。

ーーーーーーーーーー

10月12日(月)ドラフト回のRAWでアリスター・ブラックはスマックダウンに移籍する事になったが、この日を最後にブラックは登場していません。リングサイドニュースによると、現在ブラックは負傷していないがクリエイティブの計画段階で彼の名前は一切出てこない状況なのだとか。
ブラックの妻ゼリーナ・ベガがTWITCH等のサードパーティ使用規制の問題で揉めて解雇となり、ブラックもNXTに戻りたいと発言した事もあったが、これは11月に起こったのでこの件とは無関係だそうです。ブラックはポール・ヘイマンのお気に入りの1人だったが、どうやらこのことが関係しているとのこと。ヘイマンは新しいスターを作る事に一所懸命だったが、ブルース・プリチャードはそうでも無いのだとか。
元US王者のアポロ・クルーズもブラックと同じ理由で現在活躍できていないそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.