[WWE] セス・ロリンズとマット・リドルの関係 UPDATE、ドルフ・ジグラーとロバート・ルード、他

1月9日の噂まとめ。セス・ロリンズとマット・リドルの関係 UPDATE、ドルフ・ジグラーとロバート・ルード、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.1.9
今日の噂まとめ

インドでWWEネットワークは利用できなくなってしまったそうです。WWEはソニー・ピクチャーズに権利を売却したので、インドでWWEを視聴するには有料TVネットワークのSONY TENと契約しなければならない。(※2016年にソニー・ピクチャーズがインドのTEN Sports Networkを買収してSONY TENになった。)

ーーーーーーーーーー

WWEは1月4日に新たに “MSK” の名称を商標出願しました。これが何に使われるかはまだ不明です。

ーーーーーーーーーー

ドルフ・ジグラーとロバート・ルードは今週のスマックダウンで新SDタッグ王者となったが、2人のチーム名はダーティ・ドーグスだそうです。

ーーーーーーーーーー

スポーツ・イラストレーテッドのジャスティン・バラッソは2020年度のシングルレスラーTOP 10を発表しました。
10位:エディ・キングストン
9位:ロマン・レインズ
8位:飯伏幸太
7位:紫雷イオ
6位:ベイリー
5位:ケニー・オメガ
4位:内藤哲也
3位:ドリュー・マッキンタイア
2位:ジョン・モクスリー
1位:サシャ・バンクス

ーーーーーーーーーー

昨年10月にセス・ロリンズとマット・リドルは揉めているとの話があったが、その後サバイバーシリーズPPVで2人は話し合って事態を収めたようです。(※ことの発端はリドルの奥さんがSNSでベッキー・リンチをディスったからだそうです。)

(情報:Cageside Seats/他)
.


セス・ロリンズのお婆ちゃんが他界したそうです。復帰はもう少し先かな?