[WWE] マッキンタイア以外にも新型コロナ感染者がいる?、NXTインディア UPDATE、他

1月12日の噂まとめ。マッキンタイア以外にも新型コロナ感染者がいる?、NXTインディア UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.1.12

コフィ・キングストンはアゴの骨折のために今週のRAWを欠場したと発表されました。本当の怪我かストーリー上の怪我かは不明です。

ーーーーーーーーーー

ジム・ロスによると、WWEは現在ロマンスアングルを増やそうとしているそうです。リック・フレアーがシャーロットの邪魔をしてレイシー・エバンスの勝利をアシストしたが、これはその一部かもしれません。

ーーーーーーーーーー

1月26日にインドでWWEスーパースター・スペクタクルが放送されるが、ジンダー・マハルやシン・ブラザーズのようなインドにゆかりのある選手だけではなく、AJスタイルズやシャーロット・フレアー、ベイリー、ニュー・デイ、そしてレイ・ミステリオの出場も検討されているそうです。収録は1月22日にフロリダで行われる予定となっています。

ーーーーーーーーーー

ドリュー・マッキンタイアが新型コロナの検査で陽性反応となってしまったが、レスリング・オブザーバーによるとスマックダウンでも陽性反応がでた選手がいるそうです。その選手は誰かは不明だが、先週の収録には参加していませんでした。
.

※参考:1月11日放送のRAW 試合結果

※参考:1月8日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.